もりみのぶろぐ

ベトナムにお店つくりに行くよ

自分ができること

3/10 ホイアンの暑さにうなだれています。めっちゃ日焼けしているんだろなー。もりみです。

 

昨日の午前中はFBに投稿するための人材募集のスクリプトや広告を考えて、午後からは他店の店員にヒアリングしたりしました。IBの活動がメインだったかなあ。これをやりつつ、店の名前をブレストしたりしました。嬉しいことがあって、人材募集の広告をだしたら、めっちゃ優秀そうな人が応募してくれてめっちゃテンションがあがりました!次は面接が待っているううう。

 

さて、今日思ったことを書きます。自分の力にも限界があるんだなぁと思いました。まぁ、自分ができないとか、そういう意味ではなくて。時間にも体力にも能力にも1人でやるには限界があるなぁと思いました。特に、店の名前のブレストをしているときに。あんなに短時間でおもしろい店の名前がたくさんでているのはすごいなぁと思いました。

 

私はある程度の事務処理もある程度のコミュニケーションもとれるとおもっているけど、1人でできることには限界があるんだなぁと思いました。だからこそ、みんなの力を頼ったりしたほうがいいなだろうなぁ…。

 

今日からキックオフ!みんなと会えるのとかすごく楽しみ!(^^)