もりみのぶろぐ

ベトナムにお店つくりに行くよ

6/21 またまた考えていることを書き殴る

6/21 先週の日曜日からずっと「自分の幸せな生き方」について考えています。もりみです。久しぶりにずーんとしてもやもやした日々を過ごしているんですけど、こういう時に自分ってこう動くんだ!って気づけたりした少し面白かったりします。とりあえず人に聞きまくっています。全く思い出せないし、思い出し方もわからないので。

 

さてさて、自分の幸福な生き方について思いうかぶ限り書きます。わくわくしたいです。周りの人に負けたくないです。おばあちゃんになっても全力ダッシュしていたいです。学び続けたいです。死ぬときにうおおおおお後悔は無いぞおおおっていいながら死にたいです。できることなら最長でも3年に1回ぐらいは住む場所変えたいです。おいしいご飯とおいしいお酒が飲みたいです。1ヶ月働き続けてもいいけど1日はお休みがほしいです。大好きな人と一緒にいたいです。

 

とりあえず書いてみたけど、この状態を作るために今のままでいいのか、よくわからないです。今の環境も嫌いじゃないです。人に関していえば、同じ部署の人はとっても好きです。与えられる裁量も大きくていいと思います。ただ、もっと自分はできるんじゃないかって思います。その反面、ここでしっかり修行しておくのがいいんじゃないかとも思います。まさみさんから「もりみは自分のことを過小評価している」って言われたけど、それなら私はどこへ向かえばいい?もっとレベルが高い場所はどこにあるの?

 

あああああ。お風呂はいろ…。