もりみのぶろぐ

ベトナムにお店つくりに行くよ

あめとむち

3/19 昨日はプレ開業前の段階でいろいろ準備をしていました。もりみです。IBとしては結構順調で、いいスタッフを雇えたと思っています(あとはマネージャー…)

 

昨日は、内装の工事が行われていたんだけど、どうやら、工事がずさんだったみたいで…(笑)夜通し壁ぬりとかをやっていたみたいです。

 

そんなときに和也さんから言われた一言言われたのが、「チームみたいに一緒にやらないとうまくいかない気がするなぁ」ってことでした。

 

いつでも対等に。いつでも同じ目線で。一緒に頑張っていく感じが大事なんだろうなぁと思いました。

 

さて、今日からはプレオープン!うまくまわりますように!